

| - | | - | -
アルバム
今のエイトの勢いが、凝縮されているみたいに感じたアルバム。
いい楽曲が提供されてるよね〜
ライブでどんな見せ方してくれるのか気になります。

それにしても…
安田さんの才能恐るべしww
またあの子の新しい世界を見た気がする〜

| ツブヤキ | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0)
亮ちゃん
27歳のお誕生日おめでとうございます!!
より一層輝ける一年になりますように☆
| ツブヤキ | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0)
その先に見えてくるもの
 衝撃的だった脱退発表からいくらか時間が過ぎて、
さらに前向きに思えるようになった・・・
四人になったNEWSってそれぞれの個性が際立って、
いいグループになるんじゃないか・・
なるはずだ!!ってね。
とりあえず、早く新曲出しちゃって下さい!!
四人の空気感で出来上がるカタチがどうなるのか、
見たいって想いがコメントを見聞きするたび強くなってきてるよ。


まずはテゴマスコンが楽しみ☆
グッズがうちのチビッこが喜びそうなクマさんだからなー
勢いでストラップとかも買ってしまいそうww


これで申し込みしてたツアーはすべて結果が出たけど、
テゴマスさんは青森と横アリ16日、
エイトさんは東京17日18日の予定です。






| ジャニーズ | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0)
覚悟はしてたけど、
解散ではなく二人が脱退か…
やっぱり悲しい。
けど、話し合って決まった事なら、
嘆いていても仕方ないね…


亮ちゃんは楽になれるかな?
とりあえず、今まで掛け持ちお疲れ様でした。


それぞれの選択がベストだったと思えるような、活躍する姿を見せて欲しいなと思います。


新生NEWSも頑張れ〜!!!
応援してるから☆


| ツブヤキ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)
HappyBirthday
章ちゃん、27歳のお誕生日
おめでとうございます☆
| ツブヤキ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0)
次々と…
五大ドームツアーになったとか、アルバム発売とか、小出しに発表しますねぇ〜

ドームツアーが出来るようなグループになったなんて、泣けてくるぅ〜
色んな意味で…(^_^;)


それにしても、エイト大きくなったなぁ〜〜
我が子の成長を見守るのと一緒の気分…(笑)


| ツブヤキ | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0)
あんあん
コンビニで買えると思ってたけど、
レジのお兄さんの所まで持って行く勇気が出ず、お持ち帰り断念…w


結局ネットで購入したので、届くのは明日か明後日?じっくり鑑賞するのはまだ先になりそうですww
| ツブヤキ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)
感謝
お疲れ様でした。

みんなの優しい眼差しと涙を見たら、
あー彼ら・・・やっぱり『間違いない!!!』って思いました。

これからもついて行くよ。




続きを読む >>
| 日常 | 10:22 | comments(2) | trackbacks(0)
はぴば

ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!!

うちの可愛いシンゴ担・・相変わらずシンゴ、シンゴ言ってます・・・
外出中にポスターとか雑誌の表紙になってるシンゴを見つけると、
そりゃもう大変な騒ぎで、お店の中で、シンゴだ!シンゴだね、ママーーと、
あたしが認めて上げるまで喋り続けてます(爆)
これがまた大きな声で、結構恥ずかしいのだけれど・・・
ホントに好きなんだなー
大好きなアンパンマンとかダッフィと同じポジションなのかしら?
それにしても何故だろう?って思うけど(笑)

娘の影響を大いに受けて、あたしも思い入れが深くなっちゃって。
20代最後いい形で締めくくって下さいねーーー
応援してます!!!



| 村上 信五 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶりです
お久しぶりです。
年末年始は色々ありましたし、ライブの事など書き残したい事だらけでしたが、バタバタ続きでタイミングを逃してしまい…いつ戻ろうかな…ブログどうしようって迷っていましたがCM――!!
このタイミングで戻る事にしました♪


あまり晩酌しない我が家だけど、スタイルフリー買い込む予定です(笑)

まさかビールのCMに出させて頂けるとは〜(感涙)章ちゃんよかったね!!!

髪をバッサリいったのはこの為…ってことはないと思いたいので、更なるお知らせを期待してます♪

続きを読む >>
| 日常 | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode