

| - | | - | -
感謝
お疲れ様でした。

みんなの優しい眼差しと涙を見たら、
あー彼ら・・・やっぱり『間違いない!!!』って思いました。

これからもついて行くよ。




続きを読む >>
| 日常 | 10:22 | comments(2) | trackbacks(0)
お久しぶりです
お久しぶりです。
年末年始は色々ありましたし、ライブの事など書き残したい事だらけでしたが、バタバタ続きでタイミングを逃してしまい…いつ戻ろうかな…ブログどうしようって迷っていましたがCM――!!
このタイミングで戻る事にしました♪


あまり晩酌しない我が家だけど、スタイルフリー買い込む予定です(笑)

まさかビールのCMに出させて頂けるとは〜(感涙)章ちゃんよかったね!!!

髪をバッサリいったのはこの為…ってことはないと思いたいので、更なるお知らせを期待してます♪

続きを読む >>
| 日常 | 02:09 | comments(2) | trackbacks(0)
師走
 今年も残りひと月を切ってしまいましたね~
時間の経過が早すぎるなぁと感じます・・・最近。
歳のせいか?(笑)

あのカウコンからもう一年経つんだもんね、
ホントに早いなぁーー

まあ・・ぼやいてばかりもいられないので、
お正月心おきなく出かけられるように計画的に動いて行かないとね。


まだお知らせできない事も残っているようなので、
年内にもう一つ、二つは
サプライズがあるのかなーって期待してます。

ツアーは明日はたしか大分?
先月はちょっとバタバタ続きで、
最近はレポとかもあまり見られなかったんだけど、
そのお陰で熱は少々治まってるような・・(笑)
さらに言わせてもらえば、
あのくるりんパーマのお陰で
だいぶ発熱が抑えられてると思うのね・・(爆)

少し日常も落ち着いてきたので、
またレポでも巡って年末に向けて上げていこうーー
とりあえずパズルコンのDVDでも見て、
免疫つけ直します(笑)










| 日常 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0)
近況
 随分と長いことまたまた放置してましたけどもーー(苦笑)

朝晩と日中の寒暖の差が激しい季節になって、
またちょっと風邪気味ですが、エイトゴトも忙しいので、
弱ってもいられないよね。
気力で乗り切ろうと思います!!

最近の我が家のイベントは娘の七五三でした。
ご当地は寒くなるのが早いので、
10月の暖かいうちにお参りに行くことが多いんです。

着物を着たり、写真館で写真を撮ったりも、
イヤイヤ二歳児相手だと、ホーントに一仕事・・・
せっかくなので姫ドレスも着せたかったけど、
娘を説得出来なくて諦めることになったりね。
女の子ってドレスとか好きなはずなのに不思議ねぇ
でも、苦労した分仕上がりは期待できそう
なかなか可愛く撮れてたし!!!!(親ばか)


七五三も、その後の祖父母のご接待も終わって、
いよいよ∞モード突入!!って感じになりました(笑)

今週末は札幌にいる予定です。
初のきたえーる参戦。
思い切って行くことにしてよかったなぁって今しみじみ思います!!!
ツアー最初の地にして最後かもしれないからなぁーーー
ライブを味わってこようと思います。

仙台は残念な結果で終わりました
今まで仙台外したことなんてなかったのになー
期待してた追加公演もなかったので、
日程はすっかり法事とも重なり、
どうすることもできなくなりました。
残るは大阪ラストだけど、これこそ取れてる気がしないもんね。


アルバムは車の中でよく聞いてます。
ほろりメロディーは、二人のセリフでどうしてもにやにやしちゃうので、
赤信号で止まった時には危険いっぱいの歌ですねーー
思わず口元隠しちゃいます(笑)

早く生で聴きたいなぁ!!!








| 日常 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0)
季節外れの・・・
 風邪?にやられました・・・
日曜日の朝、南国でサンサン降り注ぐ太陽を浴びて、
キラキラの笑顔になってる章ちゃんを見てたあたりまでは元気だった気がするんだけど、
その後どうにもソファーから立ち上がれない・・・
あまりのだるさに熱を測ってみたら、39度だって!!

はぁ・・そんな熱しばらく出したこと無いよーー
しかも、旦那は留守だし、ベビはいるしでどうしようかと思っていたら、
学校から戻った長男が、
後は自分がベビの面倒みるからもう寝ていいよと。

お兄ちゃんのベビのお世話は完璧でした。
お風呂にも入れてくれて、ご飯も食べさせてくれて、一緒に寝てくれて。
年の離れた兄弟ってこういう時ホント助かるね。
おかげで母はゆっくり眠ることができ、体調もだいぶ回復しました♪

今日は元気になった勢いのまま、
久しぶりにカウコンのDVDを見ちゃいました(笑)
ベビのシンゴコールはパワーアップしてて、
『シンゴガンバレ!!!!!』コールに変わってたよ(爆)

最近のライブ行きたい症候群はちょっと重症化しとります
ウダウダ言っててもどうしようもないんだけどねぇ・・



そうそう♪
お試しかにっ!にゆうちゃん、すばちゃんがご出演なのね〜
あまり食べないイメージのすばちゃんが気になります(笑)
当てないとパニDVDの告知が出来ないってことかな?
来週なのね〜楽しみだわ!!


| 日常 | 15:40 | comments(4) | trackbacks(0)
休み過ぎ・・・
 ご無沙汰してます。
随分長い間お休みしてしまったけど、
引越しやら雑事の方も、だいたいの事は片付いたような。

この一カ月は旦那も有給消化ってことで、
休暇を頂いていたので、ふらふらと旅行へも。

なんだかんだと、
ほぼ毎日一緒にいたような・・・(苦笑)
思うに、ベビと一緒に居たかっただけで、
あたしと一緒に居たかったわけではないだろうけど(爆)

見送りの日、新幹線の改札口で、
ベビが旦那の足元にしがみついて離れなかったのには、
見ててちょっと泣きそうでした。

今までだって、出張の見送りとかしてたし、
あんな風に泣いてしがみついたりすること無かったのに・・
赤ちゃんでもいつもと違う何かを感じたりするんだね。



旦那が留守になったら、
あたしの夜はDVDとか見放題で、パソコンも思い切り出来るかも?なんて思ってたけど、
ベビを寝かしつけしながら一緒にウトウト(苦笑)
昨日も9時には夢の中だったような・・・(爆)
非常に健康的な生活を送ってます。

まぁ・・・二重生活は始まったばかりなので、
フリーの時間は徐々に楽しむ方向で。


そんな感じの一カ月だったので、
あれこれノーチェックではありますが、
とりあえず、今晩はジョーカーは見なければ
亮ちゃんチャラ男なんだよね?←乏し過ぎる情報(汗)
娘と寝てしまわないようにしよ・・・






| 日常 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0)
このごろは・・
 最近は旦那の引越し準備に追われています。
こちらの職場を退職して、
地元へ帰って独立の準備をしなければならないので、
なんやかんやと忙しい日々。

長男が高校を卒業したら、
私達も岩手を離れることになるけど、
それまでは二重生活、結構大変かなぁ。

いやいや・・・旦那がいない分、
手抜きが出来て楽でしょう?って話もあるので・・・(爆)


上の子たちが進学で家を離れていくのだって、もうすぐ。
家族揃って日々暮らすのは、
あとひと月足らずなのかも・・なんて思うと毎日が大切に思えます。



とろこで、夏の予定。
嵐の国立、動員数も倍増だし今年こそ申し込もうかなと思ったりしたけど、
今年も見送ります。
だってやっぱり、このライブに行った後に、
∞の秋冬ツアーなんてものがあったりしたら、
また行くの?・・ってなるのは必至。
去年みたいに気持ちよく∞のライブに送り出してもらうためには、
やっぱりココは我慢だってことで・・嵐諦めました。

もはや、会員継続してる意味があるのか?とも思うほど、
しばらく申し込みすらしてないけど・・・
今の嵐人気じゃ申し込んでも当たらないかーーとも思ったり。

今さらだけど改めて思いますねーー、すごいグループになっちゃったね。






| 日常 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0)
キズナ
 今日は気持ちのいい快晴です☆

ここ一週間ほどの気持ち。
どう区切りをつけていいのかわからず、
悲しみにくれたけど、
自身の悲しみをこらえながら、
私たちを笑顔にしてくれようと頑張ってる裕ちゃんを
もっともっと応援すればいいんだよね。

eighterに出来ることはそれくらいしかないし、
彼の大き過ぎる悲しみが少しでも和らぐのなら、
より大きな声援と大きな拍手を送り続けたいと思いました。







続きを読む >>
| 日常 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0)
いい季節です
 今年は思い切り桜を満喫したGWでした♪
いつもなら連休に入る前に見頃を迎えてしまうけど、
今年は連休中どこへ行っても、
満開の桜、桜!!
遅咲きの桜はこれから咲くので、
お天気がよければ
ベビを連れてまた撮影会してしまいそうです。
最近カメラの腕も上達したし!!←カメラを変えたので(爆)

本来ならこの連休に旦那の引越しっていう
イベントがあるはずだったんだけど、
それはもう少し先になりまして。
思いがけずのんびりな休日となりました。

さーて。
連休も終わってしまい、
次のお楽しみはヨコちゃんソロです!!






| 日常 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0)
紫担?

新学期がスタートして数日。
早起きがどうにも苦手な我が家の朝食時間が6時過ぎになりました。
これってウチにとっては大きな変化。
息子の通学に合わせただけのことなんだけど、
旦那も朝からコーヒー豆をミルで挽いてくれたりなんかして。
ちょっと優雅な朝食タイムみたいになって
時間に余裕があるっていいなーなんて思ってます。

よそのお宅では当たり前の日常かもしれないけど、
今までのウチでは考えられない。
いつも戦場みたいな朝でした(苦笑)

みんなが早く家を出てくれるようになったので、
午前中が長くて、
家事をひと段落させると、
ついつい目の保養がしたくなるんだけどもー(笑)
最近は自重ぎみ。


やっぱりベビと一緒にジャニーズ見ちゃいけないなぁと。
普段はあんまりテレビ見ないんだけど、
DVDラッシュがあったものだから、ベビが起きてるのにもかかわらず、
我慢できずに見たりしたのよね。←反省



うちのベビたん、・・すっかりシンゴの虜になってねぇ・・(爆)

ばぶんを歌うシンゴにはシンゴコール。←ベビオリジナルの振り付き
雑誌でもテレビ番組でもシンゴだけは見分けがつくらしく、
シンゴ見つけると、
シンゴだ!!!、シンゴだ--!!と言って興奮状態に。
シンゴ見る!!と言って、リモコンも持ってきます。


シンゴが大好きみたい・・他のメンバーには興味なし(笑)


未来のエイター候補だと思ってはいたけど、
1歳で紫担デビューですか?(笑)


母も姉もビックリよーーー


続きを読む >>
| 日常 | 09:23 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode