

| - | | - | -
ビビッドな彼は好きですが・・・
 お出かけついでにHanakoをチェックしようかなーと書店を回ったんだけど、
やっぱりねぇ・・こっちではまだ売られてない(爆)
で、気を取り直してぴあEXを探してみました。

三兄弟の企画もので10ページ、
これは買いだなーと思ってページをめくったワケだけど、
あたしのツボからは、まるでかけ離れた章ちゃんがそこに写っておりまして・・
さすがにアレは無しです。
久々に無理だと思った(爆)

許容範囲ってあるからねぇ・・・激甘なあたしにも一応。
今ビジュアル絶好調なのにもったいないぞーー!!って感じでしょうか?
あまりにがっかりしたので、
立ち読みして帰ってきました(笑)

結局Hanakoはネットで頼みました。
こちらはハズレは無いでしょうから・・・(笑)



| 雑誌 | 16:16 | comments(4) | trackbacks(0)
雑誌いろいろ
今日は言いたいことが溜まっていたのでエントリーをもう一つ♪

朝にテレガイチェックして思わずコンビニできゃーーーですよん(笑)
メンバーが秋の陣と題して抱負を語っているジョンと迷ったけど、
やっぱりガイドさんをお買い上げ♪

だって新番組のロケの様子が4Pも載ってるーー!!


亮ちゃんとひなちゃんは
ビニールプールで行水してるとしか思えないようなショットとかあるしーーー!!!(爆)

山田のロケの写真ではマルちゃん髪が短くなりすぎちゃってるし(笑)
マルちゃんいつからそんなに短くなってたの?

ロケの様子とか、めっちゃ楽しそうなんですけど。



・・・この番組、ほんとに関東でしか放送しないんでしょうかーー?


もったいないじゃーーん!!!!


こんな素敵な映像どうして地方に流してくれないのかなぁ〜(涙)
悲しすぎます下向き下向き

一日も早く全国でその姿見せて下さいよぉ〜〜!!←懇願泣き顔




フラフラの大阪初日の様子のレポも。
天を仰いで歌うすばちゃんの姿が載ってますね〜♪

応援してくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいってすばちゃんは言ってるけど、
すば担さん達はやりたかったことを実現させたすばちゃんに
ありがとうって気持だよねぴかぴか
その関係が素敵だなって思います。

東京ではどんな花を咲かせてくれるのでしょうね。









続きを読む >>
| 雑誌 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode