

| - | | - | -
まるちゃん♪
お誕生日おめでとう!

優しい笑顔からは癒しを、次々生み出される冴え渡る?ギャグからは元気と笑いをもらってます♪

まるちゃんが発信してくれている温もりある言葉で、救われる事もよくあります。


いつもありがとう♪



26歳のまるちゃんの元にも、沢山の幸運がやってきますように…
| 丸山隆平 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0)
non-no
マルちゃんの書き下ろした恋愛小説、『心動』読みました♪

マルちゃんの写真があるせいかな?
マルちゃんをイメージしながら読んでしまいましたけど・・
『自分の恋の原点である小、中学生時代を振り返るスタイルを選びました』ってことで、
リアルに感じてしまった事にも納得です。

甘酸っぱーい初恋のお話なんですね〜
読み終えた後、胸がキュンとするような、どこか懐かしさを覚えるというか・・。
あ、懐かしくなるのはあたしがオバさんだからなんですけどもー(爆)


難しい言い回しや、気取った表現もなく、
いつものマルちゃんの言葉が散りばめられているなーと感じた作品でした。
マルちゃんてあたしが思う以上に感性豊かな人なんだろうな・・・。

そのうちに、
短編小説を書きためて、
マルが撮影した写真と一緒に一冊の本にするなんて、どう?
マルの感性がギュッと詰まったそんな本・・あったら欲しいなぁ!!


それにしても、
半年も前から書き始めていたなんて。
あたしたちの知らないうちに
彼らはどんどん新しいお仕事に挑戦していっているのですね♪

今も何か大きな次のプロジェクトが動き出しているのかも。
そう考えると、露出のない時でも淋しくなくなるかなぁ。

でも、秋のお仕事が・・・やっぱり気になるね!!
| 丸山隆平 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう♪
丸山隆平様
お誕生日おめでとうございます♪


マルちゃんのつつみこむような優しさに溢れた笑顔が大好きです♪
コンサートでの活発に走り回りながらベースを弾く姿はすごくカッコいいです♪
優しくて∞のムードメーカーであるマルちゃん。
これからもみんなに癒しと笑い(?)を振りまいていってくださいね♪

ぜひ!!!テキサース!に次ぐ一発ギャグを・・・・!!(爆)


丸ちゃん♪
いつも娘に笑顔と勇気を与えてくれてありがとう。
24歳の一年に多くの幸せが訪れることを願っています♪
| 丸山隆平 | 21:16 | comments(6) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode