

| - | | - | -
新たな一歩
まずは流星の絆。
3話あたりで本を読んでたうちの息子っちがポロっと真犯人言っちゃたもんだから、
えーーーそうなんだってカンジでしたが・・←残念すぎる下向き

それでも亮ちゃんとニノちゃん見たさに欠かさず見てた番組でした。

泰輔は確かにテンションの高い役だったけど、
そんな泰輔が時折見せた切なげな顔にいつもキュン。
やっぱりあたしは亮ちゃんの切ない演技が大好きみたいです♪

ドラマを見るたびにハヤシライスが食べたくなり(笑)
結構ハヤシライスを作ってしまった3か月間でした汗




それから内クン

昨日からソロコン始まりましたね♪
内クン、そしてこの日を信じて待ち続けていた多くの方々・・
本当におめでとうございます♪

最近のあたしにしては珍しくコンレポ巡りなどしてみましたが、
彼らしい衣装、彼らしい選曲でステージに立ったのですね〜
目に浮かぶのは王子様な内クン・・

彼のこれまでを思い、キラキラのステージに立つ姿を見たらきっとあたしも泣いてしまうんだろうな。

残念ながらその姿を見に行くことはできないけれど、
無事にラストを迎えられますように・・

| 内博貴 | 10:38 | comments(2) | trackbacks(0)
おめでとう
今日は内クンのお誕生日ですね♪
おめでとう!!!

内クンのことだけはどーしてか・・
ほんとは博貴って呼べないんだよねーあたし・・恥ずかしくて(爆)
そんな風にオバちゃんまでも翻弄しちゃう容姿端麗なあなたが好きです♪

今年はドラマで毎週頑張ってる姿を見ることも出来たし、
着実に前へ前へ進んで行ってるのを嬉しく思いました。

ゆっくりでも構わない・・
みんなの待ってるあの場所へ必ず戻って来てね・・

心から願っています。

22歳を迎えたあなたに更なる多くの幸せが待っていますように・・
| 内博貴 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode