

| - | | - | -
守備範囲は広いですから(笑)
 6月に入ってからの不思議な現象?
あたしにしては珍しくサクサク?でもないけど更新できています
・・いつまでもつかなー(笑)

今日も何か書きたいなーと思ったけれども、
∞ゴトはネタが思いつかないので、
いやいや・・探せばあると思うけど・・・
今回はテゴマスのお話を。←唐突・・(笑)


実は発表になってからずーっと思ってたんです♪
全国ツアーとか、アルバムまで出しちゃうってすごいなぁっーーーて^^
ライブはともかく、アルバム発売ですよ。
そこまでやらせてもらえるって
恵まれた環境にあるよね、彼ら。


で、密かに仙台サンプラザを申し込んでるあたし(爆)
仙台はお盆中なのでホントに行けるかどうかは微妙なんだけど・・・行きたい!!
ってことで、テゴりん好きの妹と行っていきます♪
まあ・・その前に。
いつもながら肝心のチケ取れるかって話ですけど(笑)


仙台サンプラザでは以前∞もライブをしてて、
章ちゃんのハピバをした会場ってだけでテンションも上がるんだけど(笑)
めちゃめちゃ狭いのでチケが取れる気がしません。
∞の時は2日で6公演もあったのに、
1公演取るのがやっとだったからねぇ。
今回はどうなることやら・・




| NEWS | 15:33 | comments(4) | trackbacks(0)
行ってきました♪
昨日から始まったNEWSのツアー
『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』

初日仙台でのPartyに行ってきました!!

昨日は土曜日とはいっても朝から子供のお弁当作りもいつも通りして、
そのあと子供を車で送り、帰って来てからは夕食の準備も済ませて・・・
普段と何一つ変わらない朝で。

ホントにあたしこれからNEWSに会いに仙台まで行けるの?ってカンジでしたけど、
家族が快く送り出してくれたおかげで、めっちゃ楽しんでこれました揺れるハート

家に着いたらもうチビたんもぐっすり寝てて、
グズらず、パパといい子にしててくれたみたいでホッとしました♪


今回もレポというほど詳細なものは書けないけど、
やっぱり感想だけは残しておかないと・・


ネタばれありの感想ですが・・気になる方は追記からどーぞ!!!


続きを読む >>
| NEWS | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0)
NEWS ツアー決定!!!
もー朝から嬉しすぎでございます!!!

NEWS 全国ツアー決定!!!
  『NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 』

10月25日 26日  
仙台ホットハウススーパーアリーナ

11月 1日  2日  
福井サンドーム

11月15日 16日  
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

12月 6日  7日  
ビーコンプラザコンベンションホール

12月13日 14日  
広島グリーンアリーナ

12月17日 18日  
グランメッセ熊本

12月21日〜23日  
名古屋ガイシスポーツプラザガイシホール

12月27日 28日  
マリンメッセ福岡

12月30日〜1月1日 
東京ドーム

1月11日 12日  
京セラドーム


仙台初日なんですね〜嬉しいな♪

朝のWSのNEWS年末年始のドーム決定ってニュースを見ながら、
旦那に控え目に「行きたいなー」って言ってみたら、あっさり『いいよ』って(笑)
今までのようなお気楽遠征ができなくなっちゃったから、
すべては旦那次第なんだよね汗

で、旦那の一言でドームに行っちゃおーかなって思ってたところに、
お友達からのメールで仙台にも来てくれることを知りまして、
チケ取れるかどうかもわからないのに・・・ホットアリーナに行く気満々です(笑)


∞の夏コン諦めたり、たっちょんソロにあえなく撃沈してしまったりと
暗くなりがちだったあたしにとって、
これほどの朗報はありません(涙)←大袈裟汗

なんとなーく人恋しく寂しい季節である秋にNEWSメンとおデートだなんてー、
DVD見てテンション上げとこー!!!

それにしても・・・
チケット取れるんでしょうかねぇぇ・・・汗
NEWSのチケ運、このところ全然ないからなー
全く取れる気がしないの・・・ひやひや
きっと争奪戦激しいんだろーなぁ泣き顔

でも今回はなんとしてでも行くよーーー!!!!!←気合いだけは十分な様子・・


来月だからすぐですね♪



| NEWS | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode