

| - | | - | -
Happy Birthday
 章ちゃん26歳の誕生日おめでとう☆

最近言い過ぎな感もあるけど・・・
このところの章ちゃんのビジュアルは本当に素晴らしい!!
5年半見てきたけど、こんなに安定してたことも
ないんじゃないかって思うくらいにね・・(笑)
いい形で歳を重ねてきてるのが、
章ちゃんの顔を見てるとわかる気がします。

章ちゃんの誕生日をこうして祝うのは5度目ということになるけど、
特定の誰かをこんなにも好きで応援し続けた事って、
まりん史上初のことであり(笑)
飽きっぽいあたしを
ここまで夢中にさせてる章ちゃんってやっぱりすごいよって、
改めて思ったりしました。

多才な章ちゃんに期待するも事たくさんあって、
中でも曲作り。
章ちゃんの作った曲をもっともっと聴かせて下さい。
仕事もプライベートも充実させて、
笑顔を絶やすことなく過ごしてくれたら、おのずといい作品が生まれるはず。


章ちゃんの毎日がこれからもhappyで溢れますように・・・・・・




| 安田 章大 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
やるじゃん!!(笑)
 ちょっとバタバタしてネットから離れていたら、
その間にもいろいろあったみたいでーー


24時間テレビ実は彼らじゃなくて少しホッとしてみたり・・・。
HDDの整理や編集を考えると大変だからね(苦笑)

今年は安心して見られるトキオ兄さんたちでよかったと
個人的には思ってます。
章ちゃんがよく言うところの国民的アイドルグループにでもなり、
もっと広く一般に知られ、興味を持ってもらえるようになったら、
あのお仕事をやらせていただければいいんじゃないって。

冒険ジャパンのような番組はその足がかりになりそうだよね。


その国民的アイドルになりたい章ちゃんですけど、
撮られたのね。
今日のタイトルはその話を聞いた時のあたしの第一声。
ほらー今までのお相手って名前聞いても??な感じが多かったので(爆)

へーーそうなんだ、熱愛が事実ならすごいねーー章大やるじゃん!!!
みたいな(笑)
お相手にビックリです。
双方お友達発言してますが、
むしろお付き合いしてても全然いいよ(笑)


好きなタレントさんでも、
その交際相手にまでは興味なしって方なのでね、
この手の話題には疎いあたし。
メールもらうまで全く知らなかったんですよね。
プラベが充実していれば、おのずといい曲も生まれるだろうし、
仕事に向かう姿勢にも変化も起きるでしょう。
キラキラしながら元気一杯に仕事する章ちゃんが見られれば、
それが一番。
若いんだからいい恋愛たくさんしたらいいよーーーっていうのが、
オバの思うところです(笑)


でも写真を撮られるのは国民的アイドル目指すならダメよーー
オバは平気だけど、若い子はちょっと凹むのかもね。
そこはもう少し自覚持ちましょうか。




続きを読む >>
| 安田 章大 | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0)
25歳
 章ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!


夢に近づいていますか?
25歳では何に挑戦してくれるのか楽しみにしています。

この一年も笑顔溢れる年になりますように・・・・

続きを読む >>
| 安田 章大 | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0)
解決☆
 へぇーーーそうだったんだ☆
章ちゃんカリブに行ってたんだ^^
いつまでも圏外とかさ・・
なんとなく南米あたりかなって気もしてたけどベリーズでしたか〜。
って初めて聞いたけど・・・(恥)

南の島独特のゆったりと流れる空気の中に身を置くだけで、
心に溜まっていた塵や埃を吹き飛ばしてくれる・・・
そんな場所でのお仕事だったのね♪


とはいえ、仕事で駆け足のロケでしょうから、
あたしが連想するようなアレコレはないかもしれないけど。
いいなーーー南の島♪

日本人観光客が少ない場所を
わりと好んで行ってた頃があったんです(笑)
虫と同室とか・・
シャワーの水圧が弱すぎてチョロチョロでイラッとしたとか・・(笑)
たしかにそういう事に遭遇することも多いけど、
そんなちっぽけなコトどうでもよくなるくらい
目にした風景や感じたモノって大きかったような気がします。


また一ついい経験ができてよかったね♪
ベリーズには遺跡もあるようですし、
放送?楽しみにしていまーす!!←ご当地で見られるかが問題ですが・・









| 安田 章大 | 08:52 | comments(2) | trackbacks(0)
なになに〜?
どういうことーー?
レンジャー見てビックリなんですけど!!
ヒナマルに続き、章ちゃんまで海外でお仕事してる???


一体何があるのか…特番でもあるのかな?
楽しみにしてるよ〜〜☆
| 安田 章大 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0)
カゴツルベ
東京滞在6時間!!(笑)



今回はちょっと・・
いえいえ、かなりムリのある遠征になったけど(笑)
やっぱり行ってよかった♪


座長を堂々と務める章ちゃんを見届けることが出来て、
お友達とも1年振りの再開を果たして・・
短かったけど、とーっても濃い東京滞在でした♪



観劇後でテンションがおかしくなっていた私を
温かく迎えてくれてホントにありがとうねー(笑)@私信




盛岡に着いたらものすごい雪で、
一気に現実に引き戻されちゃった感もあるけど汗
楽しい時間時間を過ごせました♪


気がかりだったチビたんはママが傍に居なくても
モリモリと離乳食を食べて、
たっぷりお昼寝してー
お世話に来てくれた母を困らせることなく
お留守番してくれたみたいで・・ホッ(*^_^*)



辛口?だったり激甘だったり・・(笑)
舞台の感想(ネタバレあり)は続きにあります♪








続きを読む >>
| 安田 章大 | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0)
今日は…
ほぼ1年振りに章ちゃんを観てきます♪


ベビを残して1人東京行ったりしていいのか…あたし(^_^;)と思ったりもするけど…

まぁまぁ…たまにだから許してね〜←誰に言ってる?


では行ってきます(^-^)ノ
| 安田 章大 | 11:42 | comments(6) | trackbacks(0)
初日です!!!
カゴツルベは初日を迎えましたね♪
章ちゃんはレンジャーで期待と不安でいっぱいだと
語っていたけれど・・。
楽しみに待っていたあたしとしては、
期待が9割。

楽しみでしかたがない!!!!!
ヤス噛まないかなーなんて心配全くしてませんから(笑)


怪我やトラブルなく千秋楽を迎えらるように・・・
これだけが心配・・。


成功を祈っています!!




そして、そして・・・
次はいよいよツアーなんだね!!!!!



座長として日々の舞台から感じ得るもの、考えることは、
どれほど章大を成長させてくれるのか・・・


ライブで章ちゃんに会えることも
本当に楽しみです♪
続きを読む >>
| 安田 章大 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0)
Happy Birthday
章ちゃん お誕生日おめでとうぴかぴか

23歳の一年は充実したいい年に思えたけど、章ちゃん自身幸せでしたか?
あたしは章ちゃんから幸せいっぱい貰いました。

一人舞台にも挑戦し自分のやりたいことを形にして、
あたしたちにメッセージを贈ってくれたよね。
章ちゃんの日頃の思いを知る事ができたり、感性に触れたりできた818のこと、
今も心の中に大切にしまっています。

アートでも才能の片鱗を見せてくれていて、そのセンスも魅力的ぴかぴか

だけどやっかし、あたしはあなたの持ってる音楽的センスがなにより好きです。
章ちゃんが作る曲もっともっと聞きたい。


また一つ年齢を重ねていろんな経験をして、
更に素晴らしいものを生み出して欲しいなって。
章大らしさ溢れる…新しい安田ワールドにあたしたちを連れてって下さい揺れるハート



コツコツ頑張る所も、
独特な個性で彩られてる才能も、
そしてやっかし…
可愛いその笑顔も、
全てが大好きです揺れるハート


これからも一つ一つ夢を実現させていってね♪
小さな小さな力にしかなれないけれど、これからもずーーっと応援しています。



章ちゃんが幸せに包まれるような…素晴らしい一年でありますように…
| 安田 章大 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0)
元気の源です☆
昨日はヤスケン見てテンション上がりすぎのまりんですけどもー。

えー正確に言いますと、ヤスケンの予告でテンションがおかしな事になりました(笑)
メガネの章ちゃんカッコよ過ぎ!!!!!
めっちゃツボなんですけどー♪


予告だけ何度もリピしたあたしって…(呆)


いやー大好きな人がドラマに出るって…こんなにも嬉しい事なのね…(涙)
自少から長かったからなぁ、この感覚忘れてた汗

朝はズムサタを見逃し凹みMAXだったけど、寝る前にめっちゃ元気になりました(=^▽^=)←結果寝付けない…(爆)


ドラマのお仕事って…章ちゃんとは無縁の気がしてたけど、意外とイケそうやん!!!←失礼極まりない汗


はぁぁ…
黒髪章ちゃんに会い行きたーーい!!!
熊本のチケ余裕があるらしいし…←ムリですから〜汗




とにかく、来週が楽しみ〜〜!!!!!!




続きはもう一つの元気の源…
続きを読む >>
| 安田 章大 | 09:15 | comments(7) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode