

| - | | - | -
写真集
今日は写真集の発売日♪
我が家にもズシッと重い写真集が届きました!!!!!

とりあえずひと通り読みましたけど、これはすごいね〜
カッコいい〜〜〜〜!!!
うわーーーやばッ!!!
ステキすぎるぅーーーーーーーー!!!!
かわいいーーーーーー!!!!!

ってテンションおかしくなりながら見ましたけどもー(爆)


見ごたえがあって、たしかにこれで2000円って激安ー♪
思ってた以上に細かい写真がふんだんに使われてるなーって印象ですね。
ボリュウーミィーって言葉がピッタリかも(笑)

自分が入った公演のことが
ページをめくるたびに鮮明に蘇ってきて
見てるのは写真なんだけど、脳内で動画に変換されちゃうカンジ・・・

躍動感にあふれるショット
輝いてるって思うような写真
リラックしてるオフショット
∞の魅力がこれでもかーってくらいに詰まった写真集ですよねぴかぴか


個人の宿題企画の章ちゃんのパンツには笑わせてもらたったけど・・・
あれは各会場で履いたパンツってことでいいの?(笑)
あれ見てあたし達にどーしろと???
まーすぐに妄想スイッチ入りますけどー(爆)


細かい感想はまた後で語りたくなりそうですが・・・
これ見たらますますDVDの発売が楽しみになりましたーーーー!!




もみじ あいさん mikipちゃん はるかちゃん ちぃちゃん
コメントありがとうございました☆
コメント下さったエントリーにコメレスしております♪




☆ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング

| 47都道府県ツアー | 16:48 | comments(4) | trackbacks(1)
Final
終わっちゃったね・・・・47都道府県ツアー
過酷なスケジュールで回ったeightクン・・・お疲れ様でした



eightはどんな思いでこの日を迎えたのかなー
ツアーを通して何を手に入れたんだろう?

eighterとの絆もその中の一つであったなら嬉しく思います・・・


全国にご挨拶が済んだeightにとって
ここからが本当のスタートなのかもしれない


このツアーでeighterにたくさんの宝物をくれたeight
その宝物は一人ひとり違うケド
伝えたい言葉は同じだよね・・・


ありがとう!!!!!



これからもeightと同じスピードで歩んでいきたいなー








リボン はるかちゃん  咲桜さん
コメントありがとうございました☆
コメント下さったエントリーにコメレスしておりますのでよろしかったらご覧になってください♪




☆ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング











| 47都道府県ツアー | 00:58 | comments(6) | trackbacks(0)
秋田一部
東北シリーズも終わって今日は鳥取ですね〜
参戦されるeighterの皆さん∞とのデート楽しんでくださいねーぴかぴか

エイトが来てる時は東北地方結構涼しくて過ごしやすかったんじゃないかなー♪
ぜひまた来てほしいものですが・・・・きっと無理だろうなー

秋田の感想は追記からどーぞ!!!!!

リボンコメント下さった皆様ありがとうございました☆
コメントして下さったエントリーにコメレスしておりますのでよろしかったらご覧になってくださいね♪




☆ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| 47都道府県ツアー | 16:53 | comments(6) | trackbacks(0)
・・・やっかし∞が大好きです (岩手二部後半)
今日も朝から章ちゃんのコトを考えてるまりんですけどもー(爆!!!)

今日は秋田参戦です♪

秋田の前に岩手の感想をアップしたかったので朝からちょっと頑張ってみましたが・・・
ただの思い出語りになってますー汗

お付き合いして下さる方は追記へどうぞ♪




おはな温かいコメントいつもありがとうございます♪
秋田から戻りましたらコメレスいたしますのでもう少々お待ち下さい☆



続きを読む >>
| 47都道府県ツアー | 08:39 | comments(10) | trackbacks(0)
・・・やっかし∞が大好きです
岩手二部無事参戦してまいりましたー♪

昨日のうちに更新したかったんだけどもう・・・胸が一杯で携帯からすら更新できなくてー汗
今でも普通のテンションで更新するのが無理そう(爆)

『章ちゃん 章ちゃん』言っちゃうのはいつものことですけどもー(笑)
それでも感想読んで下さる方は追記へどうぞ♪


青りんご前々エントリー 前エントリーにコメント下さった皆様
コメントありがとうございます♪
すみません汗
コメレスもうしばらくお待ちください☆



ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| 47都道府県ツアー | 17:10 | comments(10) | trackbacks(0)
本日岩手♪
今日は岩手コンです〜
一部のチケットは見つけられず
二部のみの参戦ですが…(泣)

グッズも二時間並びましたがなんとかマウスパッドは買えました〜♪

噂のこのマウスパッド…めっちゃ可愛い〜!!!!!
これ見ただけで
テンションあがりました(笑)


二部終わったらまた更新予定です(*^-^)b
| 47都道府県ツアー | 15:39 | comments(6) | trackbacks(0)
東京ドームコン 2日目
昨晩帰ってきました〜
エイトからたくさんの感動とパワーを貰って・・・

笑って泣いて・・・歌って踊って〜
最後には胸がいっぱいで・・・また泣いて〜
なんて忙しい三時間だったんだろ(笑)


ライブ前にはまた数人のeighterさんとお会いすることもできました♪
お話できたひと時がとっても楽しかったです〜
どうもありがとうございました揺れるハート
そしてこれからも宜しくお願いしますラッキー

ドームに参戦できて本当によかった!!!
∞erでよかった・・・
心からそう思えた一日でしたvV



ライブの感想は続きからどうぞ♪



ドームコン前後にコメントを下さった皆様
コメントありがとうございます!!
申し訳ありません汗
コメレスもう少々お待ち下さい☆

☆ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| 47都道府県ツアー | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0)
おかえりー♪
ドームコン…
感想で胸がいっぱいになりました(涙)


ダブルアンコールで
ステージに上がった内くんと抱き合うメンバー見てたら
涙が溢れて止まらなくなったよ…
内クンを呼ぶコールも止まらない…

おかえりなさい…
でいいんだよね?


コンの感想は帰ったらアップします〜(*^-^)b

| 47都道府県ツアー | 00:59 | comments(8) | trackbacks(0)
本日はドーム♪
今はドームに向かう新幹線の中です♪
昨日参戦されたeighterさん…キミクンが言ってたスゴイ事は本当にすごかったですか〜〜(笑)あーやっかし気になるわー!
でも昨日ドームで何があったのか
全く情報に触れずに行って楽しんでこようと思います(≧▽≦)

ではドロン〜p(^-^)q
| 47都道府県ツアー | 09:15 | comments(2) | trackbacks(0)
キミのこと想わない時間はないから・・・
昨日のチンパメール
嬉しかったな〜

『ONE』の時に章ちゃんはあんな風に感じてくれていたんだなーってコトがわかって・・・

すばるの圧倒されるような声量・・・
それでいて繊細な表情もある艶のある歌声が
あの曲をますます大きくさせているような気がする

4人が奏でてくれた音・・・心に響きました♪



気になっていた少クラもようやくじっくり見ました〜

一人でレイニーを歌う章ちゃんがカッコよくて揺れるハート
あーこんな風に歌うんだなーってわかっただけで嬉しかったりするんだよねー♪
あんなに短くっても・・(笑)


それにしても・・・
オバロクを歌うキミクン汗かきすぎーーー!!!

汗で顔がテカってるし〜
回りのJr.見て振り確認してるしー
もう〜ホントに可愛いな〜〜(笑)




追記は2日目 二部の感想です〜
時間が経過してしまって・・・もう細かい記憶がとんでます(爆)

ということで〜
完全に自己満足な章ちゃんへの愛の叫び&コン参戦の覚書になってます(笑

・・・それでも読んで見ようかなぁーという方はどうぞ♪


さくらんぼみゆきちゃん 奈央ちゃん あいさん はるかちゃん 椿ちゃん あけびさん
コメントありがとうございます♪
 
前エントリーにコメレスしております☆

☆ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| 47都道府県ツアー | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode