<< 季節外れの・・・ | main | リピリピ中♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
公開初日☆
 ちょんまげぷりんは公開初日ですね☆
亮ちゃんおめでとー!!
あたしも近いうちに映画館に足を運ぼうと思います。
今日行きたかったけど、ベビを預けなければならないので無理でした
来週中には見られるといいなーー

亮ちゃんの映画の話を聞いた時は夏公開なんてまだ先の事・・
なんて思ってたけど、早いものですねーー


関パニのDVDも届いてたので、
未公開映像を一通り見終わったけど、さすが∞のバラエティ(笑)
未公開も面白い!!
収録に時間かかってるんだから、
各回の未公開集、もっと長くてもよかったのにって思うくらい。
みんなでわちゃわちゃ収録してる様子を
ずーっと見ていたいよーー

さまざまなお題で競うような番組って、
メンバーの意外な面も見れたりするので、
またやってくれてもいいのになーなんて思います。
もちろん次は全国ネットでね☆


| 関ジャニ∞ | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | -
COMMENT
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m
映画見に行かれましたか?
岩手では上映がしばらく先のようで・・・(爆)
残念ながら未だ見ていません(涙)
新曲ももうすぐ発売ですね〜
新プロジェクトなんて言って煽られると、
パッチの続きが気になって仕方ないです^^

これからは結愛ちゃんと呼ばせていただきますね☆
また遊びに伺いますので、
今後とも宜しくお願いします^^

| まりん→結愛さん | 2010/08/23 3:54 PM |
こんばんわ★
先日は書き込みと訪問ありがとうございました(・∀・)

映画始まりましたねヽ(≧▽≦)/
私は14日に友達と見てきますっ!!!!!
だけど
福岡は3カ所しかやってなくて
市内で大きい映画館ではやってないという(^^;)
だけど
すごい楽しみです★
新曲は私も予約済みですよ(〃▽〃)
関パニは私も気にはなってますが
買うのは当分先になりそうです……

私には呼び捨て(さん付け以外ならなんでもOKです)
タメ語でOKなんで
気軽にしてくださいね!

よろしくお願いします。
| 結愛 | 2010/08/05 12:52 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode