<< 26歳 | main | あらら・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ツアー初日に・・
予定通りに札幌行ってきました。

季節外れの台風に気を揉んでいましたが、
なんとか無事に札幌に到着、無事に帰ってこられました。

自分の体調も万全とは言えないし、
長男も足を怪我して通学通院の送り迎えが必要になったり、
お願いしてたキッチンのコンロ交換が
業者の手違いで出発直前になったりとか・・・
もうーー想定してなかった事が他にもこまごまと重なって、
あたしホントに札幌行けるかなって状況でしたが、
家族の協力ってホントありがたい。

息子っちの怪我を心配したウチの両親までもが泊りに来てくれて、
ちびたんはパパママがいなくても、妹家族やじぃじとばぁばが構ってくれて、
ごきげんで2日間を過ごした様子。
ママを求めて泣くことも一切なかったようで安心したけど、
それはそれでちょっと寂しかったり(笑)

ライブ前の準備もほとんど出来ず、
飛行機に飛び乗って行ったあたしを、
色々サポートしてくれたお友達にも感謝です。
本当にありがとうね@私信

いまひとつだった体調も帰ってからは調子がいいみたいーーー
免疫力アップにもエイトだね(笑)



ツアーの当落もすべて判明したけど、
オーラスの京セラも行けることになりました。
札幌が最初で最後、見納めかも・・・って思ってたけど、
もう一度だけ彼らに会いに行けそうです。








初めてのきたえーる、30日2部と31日1部に入ってきました。

気になっていたステージ構成は外周なしで、センターステに仕切られる形で、
アリーナの前半分はメインステと花道、後半分はバクステとトロッコ移動。

どちらもアリーナ席だったのですが、
30日のアリーナはバクステ近くだったけど、メインは遥か遥か彼方・・・
でも、スクリーンは年末のドームの時のような映像の美しさで、
スクリーンばかり見てたような気がします。
31日は素晴らしい眺めのお席♪

自分の為の覚書として、いつもみたいに残したくて、
少しずつ書こうと思いながらも全く捗らず・・(苦笑)


中心になるのはやっぱり章ちゃんのことだろうけど。
どんなに髪がクルクルしていようとも、やっぱり章大中心です(爆)


そう!!!
今回何が衝撃ってやっぱりヘアスタイル!!!(笑)
最近安定してるってあんなに絶賛してたのに何で!?
黒スーツ衣装中心なのにどうしてああなるんだ!!!!!
と、若干うなだれた(笑)

まぁ実際はグッズよりは、
ずーっと可愛いけど。
でもパーマ無しの方が個人的にはよかったなぁ。

と、まあ言いたいことは色々あり、
話はあっちこっちに飛びがちですが、
少しずつまとめていこうーー



| ライブ | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | -
COMMENT
体調は良好だよーー(笑)
帰ってきてからはホントに調子がいいのよ〜
娘も思ってたより逞しくて、
安心してお正月も出かけられそう^^
今年もはるかちゃんにお会いしたかったので残念です・・
でも、来年も個々のお仕事が色々ありそうな予感よね♪
たぶんはるかちゃんが期待してることを、
私も期待しています。
すばちゃんゴトでも私動くかもしれないーー(笑)

札幌ではすばちゃんに魅了されました!!
あのちょっと短めのヘアスタイルは
めちゃくちゃ可愛いし、カッコイイし!!!
私はやっぱり短髪推し〜(笑)
近くで見るとカッコよさと細さにテンション上がりすぎて大変でした!!
細い体でパワフルに歌うすばちゃんは、
ホントに素敵で、ずーっと目がはぁと状態で、
見つめてたと思う(笑)

章ちゃんは伸びてきたからパーマが掛けたくなったんだろうね(苦笑)
最初は黒スーツに合わないなーって不満だったけど(爆)
3曲目くらいには慣れて、可愛くてたまらなくなりました(盲目)







| まりん→はるかちゃん | 2010/11/11 4:18 PM |
おはよう〜
まりんちゃん体調はどうですか?エイト、章ちゃんに逢えて免疫強化(笑)できた?^^

ライブ前にいろいろあった様で、手に取るように分かるわ〜何故か私も前にバタバタあるんよね(^^ゞ
娘ちゃん泣かなかったのね・・・嬉しい反面寂しい気持ちも分かる^^

北海道ライブ良かったみたいですね!
章ちゃん髪型変わってたの?めっちゃ安定してるね!って言ってたのにね^^
パーマかけたのかな〜?
すばちゃんはどんなだった?折角髪を切ってるのに帽子ばかりでいったいどうなってるの?と・・・笑

大阪は一日違いみたいで残念だな〜あれから一年だなんてホント早いね(^_^)v

| はるか | 2010/11/09 9:42 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sakura-218.jugem.jp/trackback/335
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode