<< 宮城コン 6月30日 | main | キミのこと想わない時間はないから・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
宮城コン 7月1日 1部
宮城コン7月1日の感想です〜



ってその前に・・・・・
BiDaNの感想を一言いわせてーーーー!!!!!

書店で雑誌を見つけた瞬間から
表紙の章ちゃんに
きゃぁーーーーーカッコイイ〜〜〜〜!!!!!ってもう〜顔が緩みっぱなしなあたし(笑)

雑誌を開いて見るとそこには・・・・・
なんでーーーーこのパーマ何?????な章ちゃんがッ!!!(笑)

なになに?ヨーロッパの少年風に髪を巻いてる????
ふーん・・・・そういうことなら仕方ない・・・(認)

ぐりぐりの巻髪章ちゃんにはビックリでしたけど
他のページでは
もーーーめちゃめちゃキュートな章大が
こっちを見てる〜〜〜〜!!!!揺れるハート

乱れた呼吸を整えつつレジへ・・・(爆)
とりあえず一冊お買い上げ〜(←保存用にもう一冊は確実 爆)

いままでのエイトメンとは全く雰囲気の違う紙面だけど
章ちゃんらしさが出ているなーと思いますね〜
1ページくらいは乙女ではなく男な章大も見たかった気もするけど
大満足!!!!
章ちゃんホントにカッコイイです〜〜〜〜!!!!!





では二日目の感想いきまーすウィンク

長文ですが
気になる方は追記へどうぞ♪



さくらんぼ奈央ちゃん みとさん はるかちゃん
コメントありがとうございます♪
 
前エントリーにコメレスしております☆

☆ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング


1日の一部席はスタンドFブロ16列目
この席のメインステの真後ろだったので後列でもメンバーはよく見えました♪
いままで真後ろの席に入ったことがなかったので7人の後姿がめちゃくちゃ新鮮で
カッコいいのー揺れるハート

OPのズッコケの衣裳は章ちゃんと亮ちゃんが衣裳を交換してて
亮ちゃんがハーフパンツになってました♪
可愛かったよ〜似合ってて♪

似合ってるといえば・・・
亮ちゃんの金髪・・・生は無問題〜
と〜っても可愛い!!!!
しばらく金パでいて下さいな♪


でねー前を見るとドラムを叩く忠義さんがフツーに目に入ってくるワケでー
章ちゃんが外周移動してるときは
ドラムを叩くたっちょんの背中を眺めてましたー


うひょーーー

かっこいい〜〜〜!!!!



って思いながら・・・(笑)


いつもは大体移動してる章ちゃん見てるか
近くに来たメンバー見てるかーって感じだったから・・ドラムを叩くたっちょんをガンミするのは初(爆)


タンクの背中に萌え〜〜〜〜

でした(笑)


でこの日のレンジャー
もうー全てが最高におもしろかった〜
お腹抱えて笑いました

章ちゃんVer.のレンジャーで告白はまずグリーン
このレンジャー結構長かったです♪
(セリフは正確ではない部分もあるかと思いますが・・ニュアンスでお読み下さい)

『すべったら昨日の夜の話全部するからなー!!!』
とプレッシャーをかけるブラック
どうやらキミくんとたっちょんは一緒にお風呂に入ったらしいんだけど
たっちょんがあまりにも泥酔しすぎていてお風呂でグダグダで〜
しかも
暴走したらしいことがここで少しだけ明かされました(笑)

グリーンがどんな告白をしたかもあまり覚えていないんだけど
たしか滑ってて(笑)
キミクンがもう一回って言ってチャンスをあげてました

亮ちゃんも告白してたけど・・・・
覚えてない(爆)


でーレッドがまたしてもオレンジにずーっとペタペタしていて
これがめちゃ可愛いの〜〜〜〜
なんか・・チューしてた!?っぽい(爆)

ブルーとナスも今日はラブらぶな感じで
レンジャーの時もMCの時も二人で手を繋いでることが多かった気がする〜〜〜
章ちゃんってホントに手をつなぐのが好きなのねー(笑)



いつも通りの展開で話は進んでいき
(途中細かいツボはたくさんあったんだけど割愛汗

ブルーはマネキンに別れを告げるとそのあといつもなら
『ありがとう』をキミクンが歌いだすんだけど・・・・


この日はなぜだか歌に行かずに
違うコントが始まり・・・・


敬礼するブラック
それに続く6人

『番号!』
『前ならえ!』
『小さい前ならえ!』
『前・・後ろ!』(←????どうやら回れ右のことらしい・・ 爆)

などと教官(ブラック)の号令に従いキビキビと動く6人


『好きな食べ物を言ってみろ!』


『はい 自分レッドの好きな食べ物はコメです』

『はい わたくしパープルの好きな食べ物はスパゲティです』

『はい わたくしブルーの好きな食べ物はカレーライスです』

『はい わたくしオレンジの好きな食べ物はマーボー豆腐です』

『はい 自分イエローの好きな食べ物は焼きソバです』

『はい 口に入るものなら何でも好きです』(←会場大爆笑)




『マイブームを言ってみろ!』


『自分レッドは日本酒です』

『自分パープルはスパです』

『イエローは・・・ブルーは岩盤浴です』(←自分のことをイエローと言ってしまうブルー)

『オレンジは サーフィンです』

『イエローは健康になりたいです』


『グリーンは自分探しをしています』(←会場再び大爆笑 忠義さん頑張ってます 笑)




『好きな女性のタイプを言ってみろ!』


『エロければなんでもいいです』

『さりげなく気遣いができる女性です』

『手を繋いでくれる女性です』(←また言ってる〜そんなに手を繋ぐのが好きですか〜章大さん? 笑)

『ちょっと影があって悩みのありそうな女性です』

『クサイくらいの女性が好きです』

『長澤まさみちゃんです』(←スレンダーが好きなはずでは? 笑)




このコント教官役のキミクンの質問の仕方も軍隊っぽくってすごくカッコイイの〜
でねー質問に答えるみんなも軍隊っぽいのー
二部の時には兵隊コントって名付けられていました(笑)
なんて軍隊ばやりなんでしょー


オレンジがおもしろいこと言うたびに
亮ちゃんの顔が引きつるらしくて
教官はその顔を見るたびに笑いがこみ上げたそうです(笑)

でも一番がんばったのはたっちょんだよねー
最後しっかり笑いとってたもん・・・笑いの神が降臨?



MCではたっちょんの前夜の数々の失態が暴露されることに・・・

前日はみんなでバーベキューをしたんだそうです
Jr.とスタッフさんと一緒に盛り上がったみたいで
章ちゃんがギター弾いてみんな歌ったりしたそう〜

すばちゃんは思わずライブのノリで


『ここからJr.だけで〜〜』


とか言ってしまったんだとか♪


それを横に言われたときに
ステージにうずくまって恥ずかしそうな顔する
すばちゃんが可愛かったぁ〜〜!!!
お酒も入っていてテンション上がってしまったそうです(笑)


でね・・横がお風呂にいったらベロンベロンに酔ったたっちょんが
シャンプー頭につけたまま
大浴場の湯船に飛び込もうとしていて〜

横はこれはあかんやろーみんな入るのにーって思って
たっちょんを止めに入ったら・・・



『いやや〜〜〜!!!湯船に入るぅーーーーー!!』



と駄々をこねる忠義泣き顔

なんとか取り押さえて
シャンプーのついたたっちょんの頭をキミクンが洗ってあげたんですって〜


シャワーを掛けていたら
そこにこれまた若干酔っ払いのヒナちゃんもやってきて・・・

『熱湯掛けたらおもろいんちゃう?』

ってどんだけドSなんだーって話ですけども・・・(笑)

さすがに熱湯はあかんやろーって事で

たっちょんは寝転がったまま顔に水を掛けられ

『しッ・・死ぬッ・・・死ぬッ・・・』

と、うめいていたらしい(爆)


ヒナちゃんも面白がって顔に水を掛け続けるから
横が湯船からお湯を運んで掛けてあげていたらしいですー(←なんて健気な兄さんなんだ!!!キミクンはッ!!!)


お風呂から上がるときも横がたっちょんをお世話して(←ドS兄さんは何処へ 笑)
抱えながら部屋まで連れて行って早く寝かせようとしてたんだけど・・・

カワイイ酔っ払いは

『みんなのとこ行く〜!!!』

『二階はいやや〜!!!』

『一階に行く〜〜〜〜!!』


って大騒ぎだったそーな(笑)


『みんな二階におるかからー』って健気な兄さんがたっちょんを騙してやっとのコトで
二階に連れてきたらホントにみんな二階に集合していて〜(←一階の中庭でバーベキューしてたのに・・・笑)


すると今度は

『お腹減った〜〜〜〜らーめん食べるぅーー!!!』

と騒ぎ出す泥酔中のたっちょんくもり
カップ麺を食べて満足すると(←全く覚えてないらしい・・あれ俺が食べたん?ってMCの時に言ってました 笑)


今度は亮ちゃんを見て一言・・・

『亮ちゃん怒っちゃいやだー!!!』

ヒナの顔を見たとたん

『・・コワイッ・・・』

ってすっかりお風呂場でのことがトラウマらしい(爆)


たっちょんはみんなのトコにいたかったらしいけど
兄さんは早く寝かしつけたかったので
ドS兄さんと一緒に抱えながら

『痛いッ・・痛い〜!!!』

って大騒ぎするたっちょんを部屋まで運んだそうです♪


ところがこの酔っ払い
ドアの前からいきなり走り出してみんなのいるトコに戻ってしまい
結局
その場に居たスタッフさんにハガイジメにされながら再度お部屋に戻ったようです〜

『痛い・・・・・・・』

ってボソッて呟きながら(笑)


でーようやく酔っ払いの世話を終えて一息ついた兄さんのところへ
マルちゃんがやってきて


『やっさん爆睡してるから写真撮りに行こう』

酔っ払いの世話で疲れた横は

『こっから俺の自由時間やな〜〜』

ってことで

二人でデジカメ持って章ちゃんのお部屋に侵入〜〜

マドラーで
クリクリと乳首つついて遊んだらしい・・・(爆)


それでも眠り続ける章大・・・
全然起きないからと体に落書きを始める調子乗りな二人

突然章大が目を覚ましたらしく

マルちゃんはとっさに
壁に立てかけてあったギターの脇に並んで自分もギターにカムフラージュ!!
って無理あるし(笑)

横は自然に少しづつ・・・章大の視界から消える方法をとったらしい(笑)

でも章ちゃんは寝ぼけてたらしく全く覚えてなかったみたいだけどー
翌朝目覚めて体中真っ黒になっててビックリー!!!!だったそう〜

お腹に書かれたドラえもんは会場で見せてくれました(笑)

すばちゃんやヒナちゃんも参加したかったみたいなんだけど
寝てたから誘わなかったんだってー
二人が寝ててくれて助かったんじゃない?(笑)


とにかくこの一部は兵隊コントとたっちょんのお話につきます(笑)
たっちょんは全く記憶がなくて自分の行動を覚えてないそうです〜

そうそう朝の4時にもご飯と味噌汁食べてた所をマルが目撃したらしいです〜
もう〜どんだけぇ〜〜!!!!(笑)

あたしも大爆笑してお腹いっぱいになりましたー

そしてたっちょんを甲斐甲斐しくお世話したキミクンに
キュン揺れるハート
やっかし横はエイトのオトンやね〜(←オカンは何やってるんだッーー!! 爆)
| 47都道府県ツアー | 13:23 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:23 | - | -
COMMENT
たっちょん可愛かったですよ〜
ダイエットしてたはずなのに
よなかにラーメン食べたり
早朝にご飯食べたりして〜
みんなに暴飲暴食やって言われた後に・・・
納得いかないような顔してね〜
自分のお腹見つめながら肉つまんでた(笑)

キミクンには私も惚れちゃいそうですよ〜
最後までしっかりたっちょんのお世話して寝かしつけてあげるなんて〜優しいよねー
横ちょに胸キュンでした〜♪
| まりん→あけびさん | 2007/07/05 2:37 PM |
では私も椿ちゃんで♪(笑)
そうなのよーキミクンの優しさに触れられるいい話だったよ・・・お世話してるキミクンに私もキュンとしちゃったもん♪
レコメンズ株が最近急上昇なの・・・実は(笑)

一緒に参戦した妹はね〜
『こんなにしっかり者なのにどうしてNHKでしっかりできなかったんだろう???』と不思議がってたわ〜(笑)

BiDaNはマルちゃんの時みたいな雰囲気ではないけど
章ちゃんらしくて私は気に入りました・・椿ちゃんはどう?
表紙の章ちゃんはカッコよすぎて・・見るのが恥ずかしくなるわ〜(爆)
| まりん→椿ちゃん | 2007/07/05 2:16 PM |
後ろもいいよ〜
だってみんな後ろ姿もセクシーなんだもん(笑)
レイニーを七人で踊ってるとこなんて・・・
最高だったよ♪

すばちゃんは最近のレンジャーや男前メールで言っている通り、
歌うこともコントも楽しくってしょうがないんだろうなーっていうのが伝わってきたよ♪
兵隊コントを一番楽しんでたのはすばちゃんのような気がする(笑)


| まりん→はるかちゃん | 2007/07/05 1:58 PM |
たちょ担の皆さんに聞かせてあげたいなーって思うくらい
可愛いエピソードでしたよ♪
横のお話もすごくうまいから面白おかしく伝えてくれてね〜ヨコの話を聞いてる時のたっちょんの様子もこれまたカワイクらしくて・・・ツボがいっぱいありました♪

ドラムを叩くたっちょんの後姿はかなりカッコよかったですよ〜
時々後ろを振り返って流し目するんですよ〜
その瞬間・・・きゃーーー!!!!っ感じでしたよ(笑)
 BiDaNの章ちゃんは表紙がとにかくステキです♪
きっとあいさんもキュンとしてくれるんじゃないかなーって思いますけど・・・いかがでした?(笑)
| まりん→あいさん | 2007/07/05 1:45 PM |
たっちょんのギャップってすごいなーって改めておもったわ〜
写真だけ見てるとあんなに色っぽくて大人な感じなのに・・・駄々っ子タダクンになっちゃうんだもの(笑)
たっちょんの泥酔ぶりが実際の話よりも大袈裟に語られてる記事を私も読んで爆笑しちゃったんだけど・・・
横が洗ってあげたのはたっちょんの頭だけだよ〜
大事なとこではないからねー(爆)

キミクンの優しさが伝わってくるエピソードでね〜
あたしもすっかり惚れたわ〜♪
| まりん→奈央ちゃん | 2007/07/05 1:33 PM |
仙台最高だったよねん♪
酔った忠義さんがあんなに可愛いなんてーーー♪
ただの駄々っ子だったよね〜(笑)
酔っ払いでグダグダのたっちょんも
ほっとけなくてお世話するやさしいキミクンも
今まで以上に気になる存在になってしまったわ(笑)

BiDaNの章ちゃんもめっちゃ男前だから絶対見てね〜
ってか・・・買ってあげて(笑)
| まりん→みゆきちゃん | 2007/07/05 1:15 PM |
まりんさん、おつかれさまでしたぁ☆
たっちょん、最高やねぇ。おもしろすぎる〜
優しく世話をしてくれたヨコちょに惚れそうですっ。

『ONE』 聞けてよかったですね!!
私も聞きたいな〜
| あけび | 2007/07/04 2:38 PM |
まりんちゃん♪(・・・ちゃんでいいよね〜勝手に・・・笑)
レポありがと〜〜♪
すごくわかりやすかったよ〜〜
なんか優しいキミ君にキュン♪♪♪
泥酔たちょも翌日は頑張ってたみたいで、
仙台・・・最高に盛り上がったんだね〜
私も早く会いたいなぁ〜

BiDaN・・・・私も早速チェックしなきゃ!!
| 椿 | 2007/07/03 11:25 PM |
まりんちゃん〜凄く分かりやすいレポでテンション上がっちゃいました!
最高の二日間でしたね〜私もステージ後ろには入ったことがないんだけど、又違った見方やエイト君たちが見れて楽しそうですね。
たっちょん最高ですね〜想像してしまって頭から離れないわ(笑)
すばちゃんの「ここから〜・・」も照れ笑いしているすばちゃん見たかったわ〜!
| はるか | 2007/07/03 10:40 PM |
こんばんは、まりんさん。

仙台ではたっちょん、たいへんだったんだ。
レポ楽しかったよ。

ドラムを叩くたっちょんの後姿、みたいわ〜〜。

BiDanはまだチェックしてないけど、ポポ○の
浴衣姿、ヤスがいちばんかっこかわいかったわ。

BiDanのヤスは髪がくるくるなんだ。
また、チェックしとくね。
| あい | 2007/07/03 9:55 PM |
まりんちゃん、わんつ〜☆

仙台で大暴走のたちょに大笑いさせていただきました。この話ほかの方のレポでも読んだんだけど、何回読んでも笑える〜。デカイずーたいでさぞかし迷惑(笑)だったんだろーねー!! それをお世話する横ちょが甲斐甲斐しくて、惚れ直したー(笑)

軍隊コントはこの後も続くのかなー? 見られるのを楽しみにしてます♪
| 奈央 | 2007/07/03 3:49 PM |
まりんちゃ〜ん♪
仙台コン最高だったね〜!
まりんちゃんのレポすごいよ。
1部のMCはおもしろかったね〜。
たつよしの話し聞けてンフフだよ。
∞のテンション↑だったし、興奮したよ〜。

BiDaNまだ見てないのよ。(涙)
かっこいいのね!
わかった。絶対、見て来る。

| みゆき | 2007/07/03 3:36 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sakura-218.jugem.jp/trackback/69
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode