<< おかえりー♪ | main | 祭りのあと・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
東京ドームコン 2日目
昨晩帰ってきました〜
エイトからたくさんの感動とパワーを貰って・・・

笑って泣いて・・・歌って踊って〜
最後には胸がいっぱいで・・・また泣いて〜
なんて忙しい三時間だったんだろ(笑)


ライブ前にはまた数人のeighterさんとお会いすることもできました♪
お話できたひと時がとっても楽しかったです〜
どうもありがとうございました揺れるハート
そしてこれからも宜しくお願いしますラッキー

ドームに参戦できて本当によかった!!!
∞erでよかった・・・
心からそう思えた一日でしたvV



ライブの感想は続きからどうぞ♪



ドームコン前後にコメントを下さった皆様
コメントありがとうございます!!
申し訳ありません汗
コメレスもう少々お待ち下さい☆

☆ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング
余韻を楽しみながら書いてる単なる感想です♪
しかも章大中心レポになってます・・いつもスイマセン汗

・・・曖昧なところも多々ありますけどもー
つらつら書いてみまーす(笑)


セットリスト・ステージ構成ともに
ドーム仕様っていう感じはほとんどなかったように思います
エイトがいつも言っている通り
キャパがどんなに大きくても、小さくてもやることは一緒ですから・・・
そんな印象を受けました

私の席は一塁側のスタンドの20列目だったけど
お祭りの雰囲気を味わって楽しむのには十分な席でした〜


OPでバイクで登場ぴかぴか


1. ズッコケ男道

2. 関風

3.好きやねん



コレはもういつものごとく踊りっぱなし〜〜〜
今回は団扇は持って行かなかったので
両手使ってガンガン踊ってましたー(笑)

いきなり
もう〜〜楽しくて楽しくてー
顔が緩みっぱなしだった(笑)


挨拶

コール&レスポンスで
テンション上向き上向きのメンバーに負けないくらいの
大声出してたかもー(爆)
ドームの広い会場を楽しみながら各メンバーeighterに声を掛けていたみたい♪
すばの『eighter〜』の挨拶はドームで聞くとまた格別にいい揺れるハート


4. Explosion

5. ミセテクレ

6. Eden

7. stereo

8. forward
ヒナちゃん見ると高いトコで頑張ってるわーってまた思ってしまった(笑)
ダンスもやっかしカッコいいなーぴかぴか


9. MAGIC WORD
五万人のパーンとテキサスも楽しかったよ〜♪丸山先生の髪型はパーマだったのでしょうか?・・・雰囲気変わってたわー揺れるハート

10.まもりたい

みんなのソロが久しぶりに一気に聞けてよかったわー



11.アルバムメドレー
  地元の王様
  GreatEscape
  Speedy Wonder


(ジャニーズJr.)

∞レンジャー

レンジャーについてはライブの前にお友達から
昨日の章大のマジ泣きが凄かったって話を聞いていて・・・
見てたらホントにスゴイ!!!!
めっちゃ泣いてるよ〜〜〜〜ブルー!!!
あれは演技なのか本気で泣いてしまっているのか・・・
章ちゃん教えて!!!

どきゅん♪どころの話ではないくらい(笑)
章大に全てを持っていかれたよーーーラブラブ



もう〜章ちゃんーーーー
可愛すぎるからーーー!!!!!!!!



DVD・・・12月まで待てない(笑)



12.ありがとう

13.エネルギー

14.オバロク

MC

キミクンがいろいろ話を振ってたね〜
恋と愛の違いとかー

マルちゃん  恋は下心、愛は心が包まれてるんです

ヒナ     恋には情けがないけど、愛には情があるんじゃないですか〜

たっちょん  恋の最上級が愛だと思うんですけど・・・


みたいな事いってました〜

続いてのネタは章ちゃん♪
キミクンが前日5日のドーム入りの時間を確認したくて章大に電話をしたらしいのですが
時間を教えてくれた章大が話の最後に


『ありがとう♪』

『何が??』

『電話してくれてありがとう♪』
  一番聞きやすかったのが安だっただけなんですけども・・BYキミクン
『キミクン明日のドームガンバる??』
『ああ・・がんばるよ!』
『・・・頑張ってるキミクンが好き!』

メンバー同士で深夜にどんな会話してんねん!!!
章ちゃん!!!あなたキミクンにいきなり告白ですかーー(爆)
でねーこの話をキミクンにされてる時の恥ずかしそうにしてる章ちゃんが
たまらなく〜


かわいいのーーーーーー

章ちゃん!!!
まりんをこれ以上どうしたいんですかー(←勝手にせい!!!)

テンション上がりすぎてきたら
次行こー(笑)


更にその直後
別件(ゲームのコトらしい)でキミクンがたっちょんに電話をしたら
電話に出たたっちょんがやたらごきげんだったみたい〜♪

『もしもしーーー♪』(←上機嫌なたっちょん)
『あッ!今ねーご飯食べてるのー♪』(←ご飯の報告までいらんわー byヒナ)
『うん♪また電話してきてー♪』


章ちゃんとたっちょんはこの時一緒に食事中だったらしい・・・
横曰く同じ時間を共有していた二人のテンションがあまりに違い過ぎていて
笑えたっていってましたー


Hey!Say!7
2日目も登場♪
なにげにこの歌を歌えてしまう自分に爆笑してました汗
インパクト大だね〜Hey!Say!は!!(笑)


15.琉我
聞き入りました〜
すばちゃんのソロはドームみたいな広い空間で聞いても
圧倒されちゃうなー


16.わたし鏡
ドームのセンターステージで歌う章ちゃんは楽しそうで
いい顔してました〜
って・・いい顔してるのはいつもだけど・・(爆)

ドームの空間とそのセンターで1人で歌う章ちゃんの姿を
しっかり目に焼き付けておきたかったので
双眼鏡は一切使わず遠くの章ちゃんだけを見つめてました揺れるハート

でもホントにいつも以上にいい目してたな〜
カッコよかったぁーーー





17.Fantastic Music

関風コン以来のこの曲♪
キミクンの歌いだしの甘い声がぁ〜実はあたし・・・
大ーーーーー好き!!!!
この曲を横アリで聞いたとき
キミクンて歌上手いんだ♪って初めて思ったモン(←相当失礼汗
曲もいいよね〜
残りのツアーでこの曲と寝起きドッキリが見られるならこんな嬉しいことはないなー
残り2公演・・・どちらかで聞ければいいんだけど・・



18.悲しい恋

19.レイニー

20.二人の涙雨

21.ロマネ

ロマネの時はメンバーじゃなく何となく会場を見てました〜
振りが揃ってキレイでね・・・
ゾクッとして鳥肌が立った(笑)



22.亮ちゃんと歌おうコーナー
∞erが歌うHavenly〜を聞いて気持ちよさそうな亮ちゃん♪
歌ってるあたし達も気持ちよかったよ〜



23.Do you agree?

24.強情にGO!

25.愛に向かって

26.さよならはいつも

すばちゃんが近くで歌っているのが見えた・・・
泣きだしてしまいそうな表情と・・・一瞬声がつまってしまったように思えたけれど
澄んだ声のまま歌いきったね〜



En
27.無限大

28.ズッコケ

ダブルEn
29.関風


バクステ付近から内君が上がってきた時
誰かわからなかったの・・
Jrの誰かがまだいたのかな〜くらいでね・・
でふとスクリーンを見上げたらそこに映っていたのは
みんなが待ち望んでいたあの子・・・



『内クンだよーーーーーーー!!!!!!』

って隣にいた娘と二人で抱き合って大号泣・・・

エイトのみんながガッチリ抱き合ってるの見てまた泣いて・・・・

みんなで一周してメインステに戻ったときに
亮ちゃんのツアーTシャツを内君が渡されて着るんだけど
それを見てまた涙が・・・

もうーーーどんだけeighterに感動をくれるんだろー
溢れ出た涙は止まらなくなりましたあせあせ




トリプルEn
メンバー8人が揃ってメインステで・・・
アリーナもスタンドも隣同士でeighterも手を繋いで・・・
『俺達が最高で最強の関ジャニ∞〜〜〜〜』
博貴は必ず帰ってくるんだ・・・・そう確信した瞬間でした




あの場にいられたコト幸せに思います
そして改めてエイトは8→1なんだって事を
メンバーに見せ付けられたような気がしました


eight・・・そしてeighterさん
最高のお祭りをありがとう♪


| 47都道府県ツアー | 20:35 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:35 | - | -
COMMENT
はるかちゃんもおかえりなさーーい♪

はるかちゃんにもお会いしたかったけど
残念だったわー
今度日程があったときはぜひお会いしましょうね〜

はるかちゃんと同じく私もギリギリまで迷ったんだよね・・
すばちゃんに感謝してますー
だってすばがバラードお披露目するっていうから行ったんだもん(笑)
結局聞けなかったけど(爆)

でも行って良かった・・・
メンバー同士、∞と∞er、∞er同士
いろんな出会いや結びつきに触れられた一日で
エイトのお陰でたくさんの感動に出会えたよ♪
| まりん→はるかちゃん | 2007/08/08 1:45 PM |
確かに一体感凄かったよー
ドームみたいな広い会場でやってるのに
不思議と広さを感じなかったの・・・
エイトのみんながとっても近くに感じられました♪
キミクンが言ってた通りみんなが楽しめたライブだったんじゃないのかなー

寝起き映像のたっちょん・・・可愛い過ぎます!!!
それもDVDに収録されるみたいだし・・・確実にリピするでしょーあいさんも(笑)
わたしも章ちゃんの寝起き映像なんて・・妄想が膨らみすぎます(爆)
ジャニーズ初ってこのことだったけど
キミクンすばらしい提案でしたね(笑)
| まりん→あいさん | 2007/08/08 1:16 PM |
まりんちゃんワンツ〜♪

まりんちゃんお帰り〜!
5日のサプライズ、東京から帰ってパソコン見るなりドキドキが止まらなかったわ。その場に居られたまりんちゃんよかったね!

今回のドームは最後まで行くか迷ったけど本当に行けてよかった〜とつくずく思ったわ〜^^
エイトに出会えて感謝です♪


| はるか | 2007/08/08 8:56 AM |
まりんさん、お帰り〜。

ドームすごく良かったんだね。
みんな、一体感を感じた。と、いう声があちらこちらで聞こえてきます。
たっちょんの、寝起き映像も出たということで、
とっても、うらやましいぞ!!!

そして、スペシャルな出来事もあり、忘れられない
大切な日になったね。
| あい | 2007/08/07 11:43 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sakura-218.jugem.jp/trackback/86
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode