<< 東京ドームコン 2日目 | main | あなたのその存在が・・・ >>


| - | | - | -
祭りのあと・・・
エイトにどっぷり浸りきってるここ数日ですけどもー
月曜は春休み以来久しぶりにジャニショへ行ってきました♪

ツアー中のエイトの写真はホント多くて
とんでもない金額をまたジャニにつぎ込んできてしまったわー汗
厚さにして2cm程度(爆)
・・・妹に頼まれた分や娘の分もあるあので結構厚みが・・・たらーっ

章ちゃんの写真は今回は31枚お買い上げ〜揺れるハート
きゃーーー眺めてるだけで幸せ〜〜〜〜〜!!!!!!!
8月4日〜販売してるジャニ勉のオフショット・・・
これがまたみんな可愛いのーぴかぴか

特に章大!!!!(←うるさいわー パンチ



・・・そんな私の元に今日お届けモノがありました♪


NEWSのライブDVD!!!!!(←∞の日に発売だったねーそー言えば汗


でもね・・・・見る気にならないのー(爆)
今はまだまだドームの余韻に浸っていたいのーーー
10日後にまたエイトに会えること考えていたいのーーー

ってことでまだ封も開けていませんくもり
亮ちゃん、山Pごめんね〜泣き顔
・・・見たら台湾コンにも行きたくなったりしてー(爆)






ソフトクリームあいさん 奈央ちゃん みわちゃん ちぃちゃん 椿ちゃん はるかちゃん
コメントありがとうございます♪
 
コメントくださったエントリーにコメレスしております☆
よろしかったらご覧になって下さいね♪



☆ランキング参加中です

ジャニーズブログランキング


| 関ジャニ∞ | 16:20 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 16:20 | - | -
COMMENT
章ちゃんとのステキな思い出だから
思う存分余韻を楽しまないともったいないよーみわちゃん!!
仕事にならない?・・んーそれは仕方ないかも(笑)

ギターを弾くSな章ちゃんもバルーンスカートでキュートな笑顔の章ちゃんも
どっちもいいよーーー!!!
ってようするにどんな章大も大スキってことでー(笑)
うんうん!!わかるよぉー(笑)
| まりん→みわちゃん | 2007/08/10 11:19 AM |
奈央ちゃんのコメ読んでカッコイイ亮ちゃんがめっちゃ気になってる〜
そんなにカッコイイの?
日曜日の少クラのNEWSスペシャルは昨日ようやく見たんだけど
これまた亮ちゃんがカッコよくて〜
DVDもスグにでも見てしまいそうな気持ちにかわっちゃたわー(笑)

でもドームの余韻もいまだ続いてる感じ・・
時間がたってくると
寧ろいろんなコトが思い出されるわー
| まりん→奈央ちゃん | 2007/08/10 10:59 AM |
まりんちゃん、こんちは♪

エイトコンの余韻にひたってる人
ここにも一人いまーす。それはワタシ。

ギターをきゅいーんってやってるの。
バルーンスカートはいて、
ピョンピョンはねる章ちゃんも好きだけど、
今はS全開な章ちゃんで頭いっぱい。

仕事にならんやん(自爆)
ずっとニコニコしてるから、
前の席の人にヘンに思われてるかも(汗)
| みわとろ | 2007/08/09 9:05 AM |
まりんちゃん、わんつ〜☆

うちにもNEWS DVD届いてたよ〜。最初のインタビューみたいなトコだけ見たけど、亮ちゃんかっこよかった!! でもそれ以上はやめといた。やっかしまだエイトの余韻に浸ってたいもんね(笑)
| 奈央 | 2007/08/08 10:54 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://sakura-218.jugem.jp/trackback/87
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
あれコレPhoto
Info
∞Birthday∞
∞渋谷すばるクン∞  
∞内博貴クン∞  
∞錦戸亮クン∞  
∞丸山隆平クン∞  
∞安田章大クン∞  
∞大倉忠義クン∞  
∞村上信五クン∞  
∞横山裕クン∞  
まりんへMail
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode